象の鼻パークから 冬の朝 2018.01.11 11:00 ここはいつ来ても気持ちの良いとこですが、朝の時間は人も少なく朝焼けも綺麗なのでより気持ちいいです。冬は空気も澄んでいますからね。でもちょっと寒いですけどヽ(;▽;)ノ