Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁通院日&市役所へGO!なOutfit❁

2018.01.10 23:40

昨日の悪天候から一転、本日は快晴なり(*´︶`*)♪またもや晴れ女のパワーを発揮しました!やっぱり出掛ける時は天気が良い方がいいよね✴︎

ジャケットはヴィヴィアン♡ブラウスは…どこのだっけ??スカートはGU、トートバッグはエルエルビーンとピカチュウコラボのもの♪

かっちりした上下なのでジャケットはカジュアルなものを選択しました♪袖の部分のデザインが可愛い!しかも厚めな生地のジャケットなので暖か〜( *´꒳`* )♡♡


今日も元気に行ってきまーす(*˙︶˙*)ノ゙