Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お元気ですかー?お作品が来ておりませーん!

2022.06.15 00:23

私は元気一杯です!

昨日、息子が焼きそばパンを作ってくれました。パスコのロールパンを使ってとても美味しく出来ました。焼きそばはマルちゃん焼きそばのソース味です。

梅雨入りしましたね。

梅雨といえば、その昔、この時期に新しいレインシューズや傘、テルテル坊主の話がドッと押し寄せたものです。

懐かしい(笑)。