お元気ですかー?お作品が来ておりませーん!
2022.06.15 00:23
私は元気一杯です!
昨日、息子が焼きそばパンを作ってくれました。パスコのロールパンを使ってとても美味しく出来ました。焼きそばはマルちゃん焼きそばのソース味です。
梅雨入りしましたね。
梅雨といえば、その昔、この時期に新しいレインシューズや傘、テルテル坊主の話がドッと押し寄せたものです。
懐かしい(笑)。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
私は元気一杯です!
昨日、息子が焼きそばパンを作ってくれました。パスコのロールパンを使ってとても美味しく出来ました。焼きそばはマルちゃん焼きそばのソース味です。
梅雨入りしましたね。
梅雨といえば、その昔、この時期に新しいレインシューズや傘、テルテル坊主の話がドッと押し寄せたものです。
懐かしい(笑)。