Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心で創造する力の強化   ~ Strengthen Your Mind’s Creation Power

2018.01.11 06:07

http://earthcitizen.jp/blog/blog/%E5%BF%83%E3%81%A7%E5%89%B5%E9%80%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E5%8A%9B%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%8C%96/  より

一指 李 承憲

すべての法則を聞いたからといって、自分の人生に望んだことが起きるわけではありませんが、エネルギーの原則を理解すればするほど、真の自己が物質の領域で望んだことを実現させる状態を起こし易くして、自分の環境をデザインすることが容易になるでしょう。

このサイトでは、それを助けるための価値あるコンテンツがいっぱいあります。ですが今日は、エネルギー循環の大事な概念を共有したいと思います。エネルギー、或いはすべての生命の基本的単位であるライフ・パーティクルは、絶えず集まっては散り、蓄積されては循環します。人の意識はいつでもどこにでもエネルギーの流れを創り出せますが、もともと存在している特定のエネルギー回路もあります。例えば水昇火降の循環では、エネルギーが体の前面を降りていき、体の後方から昇ります。同じように経絡を流れる特定のエネルギーが存在しています。

望むことを現実に創り出すために、ライフ・パーティクル瞑想をします。この瞑想は、広く世界を循環しているエネルギーとともに、体内のエネルギー循環にも常に繋がっているなら、現実化を起こす効果を高めるでしょう。その繋がりは、すでに多くのやり方で起こっています。誰でも食べ物と空気からエネルギーをとり、不要なものを除去します。また、意識していなくても、体のツボからもエネルギーが出たり入ったりします。

しかし、意識的な接続によって、現実化を引き寄せるパワーに対する信頼が高まり、あらゆる創造と発展による一体感の感覚を掴むでしょう。そして世界に自分の意図を送り出すと、それが流れて自分のもとに戻り、望むことの現実化はより早く容易になります。

以下の瞑想をやってみましょう。それは、私がライフ・パーティクル・サン(生命電子太陽)と呼ぶ、あらゆる生命の根源からのエネルギーを活用します。

ライフ・パーティクル・サン瞑想で実現

まずリラックスして、皿まわし、つま先叩き、脳波振動のようなリズミカルなエクササイズで心身を静かにさせます。

次に、背骨と首を真っ直ぐにして座るか横になるか、楽にします。顔に柔らかい微笑みを浮かべてください。そのまま意識は体に置き、二分ほど呼吸に集中します。

頭上50~60センチほどのところにライフ・パーティクル・サンのこのイメージを想像します。そこから時計回りに回転して螺旋を描くエネルギーが、頭から体を通り、足を通って外へと出るのを思い浮かべてください。次に、その足の下から反時計回りに螺旋を描くエネルギーが昇り、頭を通ってライフ・パーティクル・サンに戻るのを想像してください。

ライフ・パーティクル・サンからのライフ・パーティクルが自分の全存在を満たしていくのを見ます。

ライフ・パーティクル・サンからのソーラー・エネルギーを受け取るとき、特に体内で循環していなかったエネルギーが動くことで、微妙な、或いは劇的な振動を感じるかもしれません。停滞していたエネルギーが体外へ出てしまって寒いと感じたり、その後に熱くなったりするかもしれません。または、体が最初からただ暖かくなることもあるでしょう。

エネルギーを受けた後に、自分が考え、感じること全てを口に出して言います。何を言うのかは重要でありません。ただ言い続けてください。そうすることで自分から離れて、現在のエネルギー状態を循環させることになるでしょう。自分の内側がスッキリしてくるのを感じ、自分が本当に望むことが何か、より良く感じて分かるようになります。

それが分かれば、今度はそれを声にします。その声は、エネルギーが回っているため、力強いはずです。望みとは本来、自分独りのためのものではありません。天に向けて、望みの感じを正確に話してください。

心眼も使います!自分が話している願いの想像図に、黄金に輝くライフ・パーティクルがキラキラとやって来ています。願いをクリアに明確にしてください。その細部まで見ます。

ライフ・パーティクル・サンからのエネルギーを受け取り、そしてそのエネルギーを目標に向けて送ることは、二つの異なったステップだと思えるかもしれませんが、それはエネルギーの流れ、或いは循環の一部なのです。

その瞑想姿勢のまま、達成すると確信するまで、天に向けて自分の夢を拡散し、循環させます。それから深呼吸を三回して終えます。