Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6/15 部活を頑張ります!!

2022.06.15 12:45


初めまして!

今日、ブログを書かせていただく山内と申します!!

 



まず初めに、私は立花学園野球部に入り目標を決めました。それは文武両道を目指すことです。将来のために勉強を頑張っていきます。学校、部活で学ぶことは沢山あるので一つ一つを大事にこれからも頑張っていきたいです!!☺️




この2ヶ月で学んだことは沢山あります。礼儀や思いやりです。これは社会に出てからとても役立つものばかりでした。最初はダメダメでしたが、2ヶ月間という少ない期間でも1歩ずつ成長できるてると思えます!!

また、時間の大切さも学びました。1秒でも無駄には出来ないので計画を立て、これから頑張っていきます。



まだまだ未熟なマネージャーですが、応援の程よろしくお願いします🙇‍♂️