Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ouchi salon coral

今年はポリッシュ!

2018.01.11 13:36
mini12/29発売です。


有村架純ちゃんがそう言ってたのに、どこ探してもない。

宮脇書店で確認したところ、

「年末年始を挟んでいるので、入荷日は1/9になります。」

…あ、そうか、ここ沖縄か。

なーんだなんだ。

今の時代ってすんごい便利な事多くなったから、入荷日が遅れるって感覚忘れてた。

昔、いいとも増刊号が1週間ずれてたの思い出す。

でね、付録がすごいの。

X-girlのカラーポリッシュ8本、トップコート、マットコート、キューティクルオイルまで付いてる!

色合いもお洒落だし、めちゃくちゃテンション上がったよね↑

※ポリッシュとは俗に言う”マニキュア″の事だよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんでペディキュア(足)サンプル作ってみた。

マットコートが鬼キュート。


あ〜やっぱポリッシュが好きだなー。


なんでだろ?

何でこんなに愛おく感じるのか!

その想いをぺこりんが言葉にしてくれた!




チープな感じ!!

はいはいそれそれ!

素晴らしい表現ありがとうございまーす!!

なんかね、ジェルは乗っけて作っていくって感覚なんだけど、ポリッシュは塗ります、爪塗装しますよ〜って感じ!←分かりづら。

しばらくして当たり前に塗装剥げま〜すみたいな…チープ感、それが逆に魅力的。

安っぽいお洒落ではなく、お手頃なお洒落!みたいな?

絵の具のような、ペンキのような、乾いてしまう前に素早く綺麗に仕上げなくては!っていう息を飲む瞬間も大好き。


そう!今年はポリッシュ押し!

私はポリゴリ押しです!!


今までとは違うポリッシュの変化と、シンプルさや手軽さ、色を塗るという大切さを伝えたい!

全然まとまらないけど、今年の私の目標はコレだ!!


有村架純ちゃん、ぺこりん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


ではまた。


good night.