祝・
2018.01.12 00:09
今朝は冷凍庫の並みの寒さでしたね。
これで自転車では指先が凍りそうだったので車にしてみたけど、
何かいい手袋はないのか。
そんな昨日の1月11日、美容師で小学校の同級生が堺市で独立しました~
こうやって身近な友達がまた野望を持って仕事してるのでもっともっとやらなければ、とも
思わせてくれる友に感謝。
ブログを見ていただいてる数少ない読者には堺市の人はいないでしょうが、
堺市近辺のかたはぜひ~
では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪