Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

今回の劇に使う映像等の数のおおよそが判明

2018.01.12 00:59

今年の3/29まで、日数もだいぶ少なくなってきました。


台本が出来上がって「これで少し楽が出来る。」わけではなく。


ここからまだ行程はいくつも残っていて、声の録音作業、BGMの録音作業、映像の編集作業など、やる事はごまんと残っております。


特に最後のセリフ暗記が苦行の何ものでもありません。


さて、台本も仕上がったところで、どれくらいの作業があるか割り振ってみたところ…


声10…映像10…BGM13…?


なんだって?なんだ?この数は。僕はいったい何枚のDVDをすらなきゃならんのだね?笑


しかも、OP曲とED曲の撮影録音もある。


残りまだ2ヶ月半ある!…ではないのだ。


あと、それしかない…延期しようか?2ヶ月くらい 笑


とりあえず声の録音かなぁ。確か今回、役数も多かったんだよなぁ。


それはまた次回☆