ぴすこ通信⑨
2022.06.07 07:53
ぴすこ通信⑨
令和4年6月7日(火曜日)
板野南児童館
タガヒーです。
今日は利用者無しでした。
勝手にスライム月間なので、今日は基本のスライムの材料を準備。
児童館を汚さないように大きなシートと新聞紙をセット。
家でスライムを作るのとは勝手が違うので難航しましたが、無事出来ました。
児童館の先生とスライム話で盛り上がったり、児童館夏祭りの打ち合わせなど、有意義な時間となりました。
次回6月14日(火)は、板野東児童館で開催していまーす。
お気軽にどうぞ。
#ぴすこ