Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HULA O MOANA

夕焼。。。。

2018.01.12 08:36

新年になり

殆どのクラスの初回のレッスンが終わりました。


ホアロハさんがまだ。。だね。




風邪引きさんが何人かいらっしゃいましたが

みんなが元気で本当に嬉しかったです。

あ、ダーリンと温泉旅行の方も居ましたね。うふ💓


新年も元気でHulaが出来ること

最高に幸せなこと❤️✨✨




今日は、夕焼けが綺麗でした。