夕焼。。。。
2018.01.12 08:36
新年になり
殆どのクラスの初回のレッスンが終わりました。
ホアロハさんがまだ。。だね。
風邪引きさんが何人かいらっしゃいましたが
みんなが元気で本当に嬉しかったです。
あ、ダーリンと温泉旅行の方も居ましたね。うふ💓
新年も元気でHulaが出来ること
最高に幸せなこと❤️✨✨
今日は、夕焼けが綺麗でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
新年になり
殆どのクラスの初回のレッスンが終わりました。
ホアロハさんがまだ。。だね。
風邪引きさんが何人かいらっしゃいましたが
みんなが元気で本当に嬉しかったです。
あ、ダーリンと温泉旅行の方も居ましたね。うふ💓
新年も元気でHulaが出来ること
最高に幸せなこと❤️✨✨
今日は、夕焼けが綺麗でした。