Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

______________

2022.06.16 23:43




ああ、大喧嘩中の夫が帰ってくる

憂鬱。


今週は

シングルマザー気分で過ごしていたけど


いつも言ってる通り

比較してしまう対象がいなくて

全て自分でやらざるおえないから

イライラしないし

やらなかったツケに対しても

ちゃんと納得してできる


やらなかったのは自分だから


そう思うと

夫が私を蔑ろにすることは元からで

もちろん蔑ろにしてる気はさらさらない事も

わかってる。


交際をし始めた当初

私のことをとっても思ってくれる人より

夫のことを選んだのも、私で。


その結果が今、と思ったら

納得したくなくても、できる。


いや、納得しようと思ったら

そこまで遡って過去の私を

引っ張り出してこないと回収できない。


が、正しいかも。