Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わくわく花子

ワークショップ🍀

2022.06.17 03:36
こんにちは😊

昨日、わくわく太郎と

わくわく花子の先生で

森林公園駅 北口にある

カフェTHE PICNICさんの

ランチ付きワークショップに

参加してきました❣️


その模様をわくわく太郎ブログで

紹介してます♪

是非、見てみてくださいね!


太郎ちゃんブログ記事