20220617
2022.06.17 07:33
こんにちは
改めて宇多田ヒカルのBADモードを聴くと、、
本当に良いアルバムだなぁと思います
さて、
ピスタチオのカヌレ作ったら美味しいかなぁと、ふと思いました。
こんな感じの配合にしたら、それなりにピスタチオ感でるかな??
どんなリキュール使ったら良いかな??
と考えてるのは楽しいです
まぁ、、
今日はプレーン味ですけどね
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
改めて宇多田ヒカルのBADモードを聴くと、、
本当に良いアルバムだなぁと思います
さて、
ピスタチオのカヌレ作ったら美味しいかなぁと、ふと思いました。
こんな感じの配合にしたら、それなりにピスタチオ感でるかな??
どんなリキュール使ったら良いかな??
と考えてるのは楽しいです
まぁ、、
今日はプレーン味ですけどね
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主