Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6/17 1年マネージャー最後の1人は...

2022.06.17 13:12

はじめまして!

1年マネージャーの大田と申します!よろしくお願い致します☺️


まず私が立花学園野球部に入部したいと思った理由は2つあります。


1つ目は、中学で3年間選手として野球部に所属していました⚾️野球が大好きになり学んだことを活かしたいと思いました。高校ではマネージャーとして選手と共に神奈川の頂点を目指したいと思ったからです。


もう1つは、入学前に部活動見学で野球部の見学に行かせていただき、先輩方の礼儀の正しさ、対応されている姿に憧れたからです。


まだまだ未熟者なマネージャーですが、SNSなどを通じてこれからも立花学園野球部の魅力をお伝えしていきたいです!これからも応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️