Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まめっとはうす

おはようございます🐱

2018.01.13 00:24

今日は土曜日やけど、アニキは学校です。

なので ご主人様と2人っきり😊

緩やかな時間。

お水飲もう。

アニキは何時に帰って来るんかなー?