耳鳴り
2026.03.31 13:00
山下様:
先生、すみません。
先日からの耳鳴りが治りません。
色々と気を使ってしまったようで。
先日の気功後、昔の事を思い出して。
気付かぬうちにずっと余計なことに気を使ってしまうのだと分かりました。
今日は休暇をとり、できるだけのんびりしました。
耳鳴りはなかなか治りませんね。
おはようございます。
多分、気を使いすぎな状況なのだと思います😅
外出すると、場所によっては、
右側の音がドドドとドラムを叩いた様な音がずっと聞こえてイラッとしています😄
いまがピークだと思います。
治します🌸
こんばんは。
キーンという耳鳴りは少しずつ減っているようなのですが。
さきほど、ベランダに出ただけで、ドドドという音が大きくなってしまいます。
一体なんなのか。
困りました。😓
何度もメッセージして、すみませんでした。
病院に行っても、薬を飲むだけになると思います。
秋山気功院:
気を送らせていただきます
山下様:
ありがとうございます😢
だいぶ、音が小さくなりました。
先生、こんにちは。昨夜はありがとうございました。
お陰様で、ピークより半分?くらいの音になったようです。
今日は朝から職場へ。空調の音でお昼までしかいられませんでした😅
自分でも気を送っています。
なかなか治りませんが。
いつか普通に外出したいです。
先生、こんにちは。
念のため、耳鼻科へ行ってきました🏥
検査は異常なし。おそらく自律神経が不安定。過敏になっていると。
眼の飲み薬を鑑みて、漢方薬を処方してくれました。
少しずつ音は小さくなってきています。
良かったですね気を送っています
耳は一生治らないと言われていた事が嘘の様ですね
健康でお悩みの方、心のお悩みの方・難治難病の方・・・ご相談は ⬇️