Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

酒亭えぶり

6/19日曜日。(22日水曜日は臨休します)

2022.06.19 04:30

こんにちは純米酒と自然派ワインの酒亭えぶりです。

来週というか今週と言うか6/22水曜日にまたまた研修が入りましたのでお休みします。



昨日嬉しかった事。

インスタ、ブログをチェックして下さりあれとこれと食べに来たけど牛肉のオイスターソース炒めが終わっちゃって残念と仰って下さったお馴染み様、ありがとうございます。


1270円のダミアンをお代わりして下さったお客様、ありがとうございます。


2日連続でのご来店と言う最近の当店では極めて珍しい事をして下さったご常連様、ありがとうございます。




昨日残念だった事

というか悲しかった事ありましたが、それはやめておきましょう。





トビウオの開きラス1です。

今回も当たり前の様に売れ残って燻製になると思っていたが嬉しい誤算。

まぁそれでも今日売れ残ればやはり燻製しますが。



自家製サルシッチャ終わりました。

今日新たに肉を仕入れたので来週も続けます。



今日から販売のロゼ。


今までも何回かお出ししているお気に入りのラシッチ。

オレンジでもラシッチを販売してますが、同じクラスならば赤、オレンジよりもこれが好き。

以前にも何度か申してますがロゼに偏見のある方、お試しして下さい。

ホントに美味しいです。