Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

子育て英語のたまて箱

〜語りかけ英語〜What/Who did you xxx?3

2018.01.23 11:00

Hello!

 

語りかけ英語《子育て英語の玉手箱》のMasayo&Yukoです。

 

blogご訪問いただき

ありがとうございます😀 



前回の続きです。


 他によく使うのが、

 

よく聞こえなかったり、

あまり意味がわからない場合に

 

“何て言ったの?”

というのは

 

What did you say? What did you say?”

ですね。

 

 

また“どう思う”という場合も、

 

“どう”、なので“How”かな~ なんて思いがちですが、

 

“どう思った~?”

What did you think about it? What did you think about it?”

 

となりますね。

 

 

またクラブ活動やクラス係を選択する時に、

 

“何を選んだの?”

 

なんてお子さんに聞くときには

 

What did you choose? What did you choose?”

となりますね。

 

 


❄️Keep your smile∞



By Masayo & Yuko



日本中の全ての子ども達が英語好きになりますように。。。 


ママ~子へ語りかけ英語をつなごう☆

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~** 

すべての子供たちを英語好きに♡を目標に活動しています! 



《子育て英語のたまて箱facebook》



↑↑フォローしていただけたら喜びます^_^



インターネットラジオ番組で語りかけ英語の

 ワンポイントレッスンご紹介しています。 

ネットにアクセスできれば世界中のどこからでも 聞くことができます。お楽しみに~♪



FM GIG 「子育て英語のたまて箱」

By Masayo Okada 

毎週火曜日午後 12:00~12:30 


http://www.fm-gig.net/side-b.html

 ※スマホ用

 http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html 

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**