神戸新聞の6月習字紙上展で優秀賞を頂きました!
2022.06.20 10:17
当教室の小学1年生の平原咲菜ちゃんと中学1年生の川地美愛来さんとが6月6日付けの神戸新聞習字紙上展で優秀賞をいただきました!
おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)
これからもこの調子でがんばってね!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
当教室の小学1年生の平原咲菜ちゃんと中学1年生の川地美愛来さんとが6月6日付けの神戸新聞習字紙上展で優秀賞をいただきました!
おめでとうございます!!(ヤッター!(^^)!)
これからもこの調子でがんばってね!