Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ギター・ウクレレ教室 金澤 孝明

6月25日 ウクレレワークショップ開催します

2022.06.20 11:58

ウクレレ弾いてみませんか?🎶

何か楽器を弾いて見たい方

お気軽にご参加ください♪^ ^

☆ウクレレをお持ちでない方、

☆どんなウクレレを買えば良いか分からない

☆ウクレレってどんな感じか弾いてみたい方、

☆ウクレレ弾いてみませんか?

☆教室用ウクレレありますので手ぶらで来て頂いても大丈夫です。

ウクレレの有り・無し事前にご連絡をお願いします。

★お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい。

★コロナ対策をして少人数での開催となります。

<日時>

6月25日(土曜日)

①13:30〜14:15初級-1

②14:30〜15:15初級-2

(ドレミファソラシド〜簡単な曲)弾いてみましょう♪

*キラキラ星、アロハオエ、

②15:30〜16:15中級(コード+ソロ)

*ダニーボーイ

曲は変更になる場合がございます。ご了承ください。

<参加費>

*1,800円

*両方受講される方は3000円

<場所>

飯山市南町7-11