♪部屋とトレーと私♪
2018.01.14 08:41
幸町陽気こども食堂のオープンまであと一週間になりました。
正直なところ、問い合わせや参加したいと言う方はまだほんの少しです。
ただ営利目的ではない事の強みは、例え一人でも来て頂けたら、こども食堂を続けていけると言うことです。
♪部屋とトレーと私♪
聞いた事ある歌のパクりみたいですが(笑)
私は全く関係ありません。
ただ題名つけたかっただけです。
部屋という事で食事をする部屋を公開しますね。
だいたい写真のように机を並べ、座って食べて頂きます。
一度に15人位なら楽に座れます。
トレー、箸等も購入してきました。
陽気こども食堂では、このトレーに料理を載せ、配膳が終わったら台所まで取りに来て貰います。
食べ終わったらトレーごと台所まで運んで貰います。
こどもでも持ちやすいように軽めのトレーを選びました。
新品トレーの上には何も乗っておりませんが、私には既に『愛と希望と笑顔』が乗っているように見えてます。
ありがとうございます。