と言う事でお客様とメイド喫茶に行ってきました☆
2018.01.14 23:24
おはようございます☆
Fatina miAです☆。.:*・゜
昨日は
違う場所で相談室をしてまして☆
いつも相談にのってる
お客様と
メイド喫茶に
行ってきました☆
チェキとか
懐かしいです( ᵕᴗᵕ )
私も
メイドしてましたので*ˊᵕˋ*
何だか何だか
ホームに戻った気分でしたʚ♡ɞ
わからない事があれば
お気軽にお声かけ下さいませ☆
いつも
ありがとうございます( '-'* )
Fatina miAʚ♡ɞ