レコーーディング
2018.01.14 23:31
@マモサウンドでのレコーディングにもだいぶ慣れましたな…☆
快適なコタツがありがたや 笑
なんで内股なの…
ナリキンにギター教えてる時も
よく見れば、
なんでオネエ座りなの…
そんなオガタマモル家、いつも嬉しそうに迎え入れてくれるお子さんと奥様(^^)
今年もよろしくお願いしたい🤲♡
そしてボーカル録音終わったぜ…
早く「木漏れ日」をお届けしたい☆
You can do it.
アプリで簡単、無料ホームページ作成
@マモサウンドでのレコーディングにもだいぶ慣れましたな…☆
快適なコタツがありがたや 笑
なんで内股なの…
ナリキンにギター教えてる時も
よく見れば、
なんでオネエ座りなの…
そんなオガタマモル家、いつも嬉しそうに迎え入れてくれるお子さんと奥様(^^)
今年もよろしくお願いしたい🤲♡
そしてボーカル録音終わったぜ…
早く「木漏れ日」をお届けしたい☆
You can do it.