Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

糟屋郡新宮町美咲でキックボクシング&フィットネスジムと言えば、錬成塾_Renseijyuku

勝負は 勝ちか負け!!

2018.01.15 06:28

横綱だから…

横綱らしい取り組みを!?

張り手は横綱らしくない!?

はあ?

相撲にはドローはない

勝ちか負け

横綱は張り手したり

その他の小技だしたら

いけんの??

闘ってきたからこそ

こーしたらいい

あーしたらいいって

瞬時に判断し動いてると思うけど

張り手は横綱らしくないとか…

横綱なら横綱らしい取り組みを!?って…

勝負なんぞ。

なんなん。。

ならぜ

キックボクシングのチャンピオン

ボクシングの世界チャンピオン

キックのチャンピオンが

肘だすのはチャンピオンらしくない

ボクシングの

山中慎介選手の神の左🤜をだすと

チャンピオンらしくない

って

言われると同じや。

目の前の相手に勝つために

全力でやってるのにね

痛い辛い思いしてるのは

闘ってる人なんやけん

見てる人が簡単にあーだこーだ

言うことではないと俺はおもう。

なら言うたやつ!!!

お前がやってみろ!!!っておもうわ!


俺の考え間違ってるよって方

批判よろしくです。