寄席
2018.01.15 07:20
年が!明けてから落語に行けてない。昨日書いたように今週は比較的お休みなんだけど今月は1日丸々の休みがない。 やっぱりご贔屓を観に行きたいんだけど時間が合わない。ガッツ入れてむりくり行くしかないか…
アプリで簡単、無料ホームページ作成
年が!明けてから落語に行けてない。昨日書いたように今週は比較的お休みなんだけど今月は1日丸々の休みがない。 やっぱりご贔屓を観に行きたいんだけど時間が合わない。ガッツ入れてむりくり行くしかないか…