厄年、、、
2018.01.15 07:40
みなさんこんにちは!!
新しい年が始まり各々の方が新たな目標を持って1年を過ごし始めたことと思います!
私、大沼ですが今年は本厄ということもあり、人生初の厄払いに行ってまいりました!
少し緊張しながら厄を払ってまいりましたがとても良い経験になりました!
みなさんも新たなことに挑戦していける一年になると良いですね(^_^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさんこんにちは!!
新しい年が始まり各々の方が新たな目標を持って1年を過ごし始めたことと思います!
私、大沼ですが今年は本厄ということもあり、人生初の厄払いに行ってまいりました!
少し緊張しながら厄を払ってまいりましたがとても良い経験になりました!
みなさんも新たなことに挑戦していける一年になると良いですね(^_^)