それぞれの休日を‥
2018.01.15 08:00
こんばんは!
今日はお休みありがとうございました^ ^
妻と娘は義姉と大阪にお買い物へ
僕は朝から洗濯をしにお店へ
そのあと温泉にいってきました!
しっかりリフレッシュできた
良いお休みを過ごせました^ ^
土日は忙しくさせていただき
充実した週末でした!
が、明日はひまです!
ぜひご予約お待ちしております🙇♂️
先日、ご来店いただいたお客様
縮毛矯正で綺麗なストレートに^ ^
TOM HAIR ストレートも得意です!
ぜひお待ちしております😊
ではっ