とことんデトックス
2018.01.15 13:09
毎月2回、メンテナンスにお越しくださる
Nさん。
今日も約5時間のロングコースをして頂き、
今日の目的は
ストレスもたまっているので、
頭と体に溜まっているモヤモヤをスッキリしたい!
ということでした。
長いコースでしたが、スッキリして頂けたようで
良かったです!
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
毎月2回、メンテナンスにお越しくださる
Nさん。
今日も約5時間のロングコースをして頂き、
今日の目的は
ストレスもたまっているので、
頭と体に溜まっているモヤモヤをスッキリしたい!
ということでした。
長いコースでしたが、スッキリして頂けたようで
良かったです!
【陽翠の部屋】