夏かも… 2022.06.23 00:11 ここ生駒は朝夕けっこう涼しいのだけど、さすがに昨日は暑かった。湯船に入らずシャワーにした。この夏は暑くて長いのかも… ▼京都の原画展でのグッズ用に描いた「フクロウ」