Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

夏かも…

2022.06.23 00:11

ここ生駒は朝夕けっこう涼しいのだけど、さすがに昨日は暑かった。湯船に入らずシャワーにした。この夏は暑くて長いのかも… ▼京都の原画展でのグッズ用に描いた「フクロウ」