20220623
2022.06.23 05:43
こんにちは
すごい勢いでアカシアが育ってます、、
散髪したほうがいいのだろうか、、、
さて、
ピスタチオのカヌレを作ろうと思ってますが、レシピも無く、想像でこんな感じだろと思いながらやろうとしてます、、
それにしても、、
ピスタチオパウダーもペーストも高すぎて、とてもカヌレでは使えませんね、、
美味しく出来たとしても、
メニュー化することはないな
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
すごい勢いでアカシアが育ってます、、
散髪したほうがいいのだろうか、、、
さて、
ピスタチオのカヌレを作ろうと思ってますが、レシピも無く、想像でこんな感じだろと思いながらやろうとしてます、、
それにしても、、
ピスタチオパウダーもペーストも高すぎて、とてもカヌレでは使えませんね、、
美味しく出来たとしても、
メニュー化することはないな
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主