1月14日(日)練習
2018.01.16 01:56
1/14(日)少年球場にて練習を行いました!
最近は益々寒さも厳しくなってきて、
なんだか温かい物が欲しくなってきますね。
お鍋なんかいいですね!とても温まります。
お鍋ならキムチ鍋がオススメです!
辛みと酸味が癖になってとっても美味しいです♪
皆さんも温かいお鍋を食べてしっかり防寒対策しましょう!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1/14(日)少年球場にて練習を行いました!
最近は益々寒さも厳しくなってきて、
なんだか温かい物が欲しくなってきますね。
お鍋なんかいいですね!とても温まります。
お鍋ならキムチ鍋がオススメです!
辛みと酸味が癖になってとっても美味しいです♪
皆さんも温かいお鍋を食べてしっかり防寒対策しましょう!