美味しかったね 未就学
2022.06.24 07:48
学童さん未就学さんの今日のおやつは、向日葵の利用者さんが作ったクッキーでした。
時々向日葵さんから野菜やおやつを頂きます
野菜は、職員が買い売上は、向日葵の利用者さんの工賃にしています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
学童さん未就学さんの今日のおやつは、向日葵の利用者さんが作ったクッキーでした。
時々向日葵さんから野菜やおやつを頂きます
野菜は、職員が買い売上は、向日葵の利用者さんの工賃にしています。