Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

ニュアンス(~・ω・)~

2022.07.10 00:25

お持ち込みデザイン(˙꒳​˙ )


最近早朝ウォーキングを始めました。

外を歩くのとかほんと嫌いで(歩いてるとめっちゃ見られるからww)室内で有酸素をしていたのですが、思い切って外へ(˙꒳​˙ )

早朝だから車も人もめちゃ少ないし自分時間出来るしで最高!笑

それに早朝だから気持ちいい!!

歩くのが好きになりました‎|•'-'•)و✧

いつまで続くか…習慣として続けたい(*ᐛ*)ᒃ