ニュアンス(~・ω・)~
2022.07.10 00:25
お持ち込みデザイン(˙꒳˙ )
最近早朝ウォーキングを始めました。
外を歩くのとかほんと嫌いで(歩いてるとめっちゃ見られるからww)室内で有酸素をしていたのですが、思い切って外へ(˙꒳˙ )
早朝だから車も人もめちゃ少ないし自分時間出来るしで最高!笑
それに早朝だから気持ちいい!!
歩くのが好きになりました|•'-'•)و✧
いつまで続くか…習慣として続けたい(*ᐛ*)ᒃ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お持ち込みデザイン(˙꒳˙ )
最近早朝ウォーキングを始めました。
外を歩くのとかほんと嫌いで(歩いてるとめっちゃ見られるからww)室内で有酸素をしていたのですが、思い切って外へ(˙꒳˙ )
早朝だから車も人もめちゃ少ないし自分時間出来るしで最高!笑
それに早朝だから気持ちいい!!
歩くのが好きになりました|•'-'•)و✧
いつまで続くか…習慣として続けたい(*ᐛ*)ᒃ