❁ちょいとそこまでOutfit❁
2018.01.16 05:51
どんどん早起きに慣れてきた私!今日はついに7:00起きに成功です(*´︶`*)同時にしっかり早寝も習慣付いてきてGOOD❁
本日は稽古の日で私が車を使うので妹を職場まで送っていきました!
トップスはGUのセーター♡フサフサで触り心地も着心地も抜群!パンツはヒステリックグラマーの綿パン。上下ブラック♪
メーガネ♪これもお気に入りで最近は毎日つけてるよ(*´︶`*)!
さて、稽古の時間まで少し勉強でもするかなぁー。