Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

北海道ミュージックフェスティバル

2018.01.16 14:00

いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます✨✨💕

❤️北海道倶知安(くっちゃん)町の青山佳奈美ピアノ教室です🎹❤️


最近、以前よりも、いいね!や読者登録をして下さる方がほんの少し、増えて来ました😊


ブログ初心者の私なので、本当に嬉しいです❤️皆様、ありがとうございます😊❤️


🌸花🌸

みなしゃん。ありがとうございます🐾🐾


1月14日、第11回北海道ミュージックフェスティバルが、札幌キタラ小ホールで開催されました。


私の生徒は今回は例年より少なくて、コンクールに3名、ゲスト出演(昨年金賞を頂いてゲストに招かれました)が1名参加しました。


そして...

👽私は実は審査員でしたー💧😓

憧れの先生方💕とパチリ。

左が棚瀬美鶴恵先生。右が渋谷千里先生。

お2人共、全国バリバリの超有名人な、凄腕の先生方です🌹✨✨✨🌹

本当に素晴らしい🌟🌟 


審査員用の高級?お弁当🍱✨✨笑。

かなり質の良い、とても美味しいお弁当でした。😍 ご馳走様でした😍

わー💕花ちゃんと同じ名前のお弁当💕


北海道ミュージックフェスティバルは、初回からずーっと、審査員のお仕事をさせて頂いております。棚瀬先生も❤️


木村パパ様、真由美先生、本当にこのような素敵なコンクールのお仕事をさせて頂き、本当にありがとうございます😊✨✨


感謝の言葉しか見つかりません🙏💕


肝心のコンクールですが、最初小1.2年の部からスタートしました🎹


それが😱😱

どびっくり‼️する様な演奏が次から次に登場😱😱‼️‼️


難曲をスラーリと?🙄

それによく歌ってるし❗️テクニックあるし❗️

小1.2年生かい?本当に?😳😳❓


今回は本当にレベル高くて、ビックリでした😳😳審査員の先生方も皆さん、そうお話しされていました😱😱🎹


それで、私の可愛い生徒ちゃん達は...?


🌟見事、金賞を頂きました🌟

幼児の部 金賞 藪祐奈ちゃん🌟

小3.4年の部 金賞 藪大翔君🌟


もう1名、小3.4年の部

初出場の、彩葉(いろは)ちゃんも、銅賞を獲得しました。


✨皆んな、おめでとう㊗️🍾✨


そして、転勤して行った元生徒達も、現在の先生方の素晴らしいご指導のおかげで獲得しましたよ😌🌟


🌟幼児の部 銀賞 花田峻樹君

🌟小3.4年の部 金賞 木田慎太郎君


2人共、可愛い可愛い私の元生徒ちゃん😌

これからが楽しみ❤️

私は陰ながら、ずーっと応援しています。


ゲスト出演した、颯汰君、カイ君も頑張ったみたいです(私は審査会議で聴けませんでした)


🌸ミア

みんにゃ、おつかれさまにゃー🐾🐾💕


札幌駅のイルミネーション✨✨

久々にJRでしたので、パチリ😌

大体車で、冬の峠超えするんですが、今回は終わりが遅かったので。


そうしたら、JRのトラブルがあり、遅延やら運休やら😱😱大変でした。


ようやく11:30頃に帰宅😪😴


そうしたら、私ニャンズは🙄🤭


🌸花

まってたにょー🐾💕


うん😌帰ったよー。花ちゃん。


🌸ミア

アタチ、お刺身欲しかったにょに!💢

ママ、おそーい‼️💢


いや🐱貰ったでしょ?


🌸幸

アタクシも、ご飯まだですの。

いやいや。幸。しっかり食べたんでしょ🙄


そうして、ミアとマルが大運動会💢‼️

ダダダーん‼️😱ドドドーん‼️

はー😣😣

私まだ、ご飯食べてないのにー😣💧


まだ半居候のトラは、知らんぷり🙃

皆様、一日お疲れ様でした。


今日はトラのお寝んね姿です❤️


お休みなさい💤🌙