Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クロちゃんの〇〇〇な話

アクトスはじめました

2022.06.25 07:26

今日からアクトスはじめました。アクトスとはスポーツクラブです。運動キライの私がこんなクラブに入会するなんて自分でも思ってもみなかった。でも思うところあってチャレンジすることにしました。

ホントは来月入会なのですが、お試しで今日から月内はサービス期間だそうです。家からすぐ近くで歩いて5分であること、そしてリーゾナブルであること。たまたま来月から値上げになって3300円になっちゃうそうですが、それまでは3000円切ってた。シャワー施設やプールとかないのでお安いということです。他の一般的なジムだとやはり倍以上はしますもんね。でも初心者がはじめるのには手ごろかもしれません。



先日ワークマンプラスでTシャツ580円、パンツ980円、スニーカー1900円とこちらもリーゾナブルで揃えました。(笑)

そして今日アクトスデビューで1時間余り汗を流してきました。今日も猛暑日になるという予報の中、そこそこの方々がきてらっしゃいましたね。

お金がかかるので3日坊主になるわけにはいかないので頑張ります。最低でも週3回くらいは行きたいですね~