Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

1月10日 3年ブログ

2018.01.17 04:05

3年伊藤弓響です。


本日3年生でのゼミラスト2回!


2年生から続いているゼミが3分の2終了しました。


感慨深いですね。


自分は、毎回ゼミ後にゼミのメンバー4〜8人くらいでランチを食べに行っています。

学食でカツ丼を食べるEさん。


いつもは国連大学の隣の地下食堂街に行くのですが、最近はこんな感じで学食も多いです。


毎週水曜に2年間同じメンバーでランチを食べているので、これから就活などでこれがなくなるとなると若干の違和感。。。


まあ、まだ1年あるのでがんばりましょー!