Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

横浜の安心ペットシッター &PET【アンドペット】 中区 関内 山手 西区 神奈川区 みなとみらい

🐾暖かくて春みたい✨

2018.01.17 06:26

昨日は暖かくて日中は上着なしでお散歩出来ました🎶🎶

まだまだ春ではないのに不思議な気温です。


ココくんもご近所のお婆ちゃんに話しかけられながら、たくさんお散歩してくれました🌞

シッティングに入ると日中はぐっすり寝ています。

舌が出ていて可愛かったので思わずパシャリ✨📱


今日は雨なのでお外に出られないけれど、大好きなボーロちゃんを食べながらお留守番をしたいと思います😋


#動物看護師 #ペットシッター #動物介護 #お散歩代行 #パピヨン #飾り毛 #ふわふわ #ボーロ好き #雨 #春みたい #殺処分ゼロへ #しっぽのはえた天使達 #お留守番