Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

6/26 初めての壮行会!✨    そして期末試験、、、

2022.06.26 14:25

本日、練習試合が終わった後に夏の大会に向けての壮行会がありました。

そこでのたくさんの方の話を聞き、学べることが多くありました。

私達のために色々な準備をしてくださった、後援会の方々、また立花学園野球部を応援してくれている方々の期待に応えられるように、野球部一同、目の前の1勝にこだわってやっていきます!


さて、立花学園ではもう少しで期末試験があります!

勉強と部活を両立して、どちらとも頂点を目指して頑張っていきたいです!🔥


夏の大会まで残りわずか!

今できることを最大限発揮して倍速で成長していきましょう!!

応援よろしくお願いいたします!


写真は青空の下で壮行会をおこなってるものになります!📸