1年生にて
2022.06.17 14:59
本日は雨も上がり、1年生達だけでTR
明日、U10地区予選に参加する選手もいますが…
まあー高いレベルでやったからといって
成長に繋がる訳では決してない…
成功体験が増えた方がこの年代は特に
面白さも増し成長も加速させる!
最近は小競り合いや😅イジけるなどは
まだ、多少あるものの、ボールへの関わり
は増えてきたように感じます。
砂いじりも最後のゲームではみられなく
なりました!!かな?😁
サッカーは1人ではできないのでみんなで
成長して強いチームになりましょうね😏