Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

L2R《 血盟 OPION 》Aden srv. Game blog

episode5~あと少し

2018.01.20 11:00

S-A-T-U-R-D-A-Y-night!S-A-T-U-R-D-A-Y-night!

土曜日の夜だよー♪

特に何でもないですが、アガル曲です!

世界的に有名な曲なので、耳にした人もいるでしょう!そう、ハイスタですね!

嘘です!ベイ・シティ・ローラーズです!

原曲のフレーズは、いつの間にか耳にしていると思うけど、よく知らないです!

ハイスタも休止後に知りました!

ライブ見に行こーっ!(ハイスタじゃないけど)

ゲームブログです!

平穏な日が帰って来た!

やっと放置スタイルに戻ってきたねー!

フィールド放置し放題

アデナ稼ぎのイベ無いのは辛いけど、時間に余裕が出来るからイイね!

ここからが本題です!


インフルからの復帰で最初の血盟ダンジョンです!

定期開催でやってるのですが、アントのhardが消化できなかったので、スライドして開催しました!

盟主を始めてから、初のPTが2つになりましたー!

6名ですけどねっ!

アントのhard…。最後がねー大変だよねー

蟻の大群を女王から引き離せれば、何とかなると思うのですが、どーやったら良いかなー??

まだまだ火力で押し通す事は出来ないので、作戦やら操作スキルが必要かな?

人数的な問題もある❗

そこはねーっ!私が頑張らないとダメなんでしょうけど、合成と育成に四苦八苦(笑)

いざ、勝負!

残り33%までは、何とかしてますがココからがワチャワチャしますね(笑)

作戦とかも無いですし、新しく加入された方々のキャラ特徴や攻撃・耐久力だったり、立回りが分からないので、

各自が頑張る!

何処まで行けたのでしょう??

残り5%ぐらい??で全滅しちゃった(ToT)

あと少しじゃん!

ええーっ意外とイケてたのね!(汗)

倒す可能性があったかも??

皆さん、私よりお強いですし、私の下と言っても、育成ペースは良いと思います。(私が言うのもなんですが…。)強いです!

倒す日は近いのかな??(//∇//)

仕切り直して、支援を使って女王様を退治しました。

支援様々です(^^ゞ


血盟に新たな風が吹いてる?続けてて良かったと思う1日でした!


現在のkalmaさん

Lv141 戦闘力49万(50に乗せるの無理じゃない?!)

出来るかな出来ないかなー??