Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

My doTTERA Life byぬまぴー

リンゴにエッセンシャルオイルで激ウマ

2018.01.18 05:56

最初のドテラ活用はリンゴから!


青森出身の私はリンゴが大好き(^o^)

毎年、私の中実家とダンナの実家からリンゴが届いて、とってもうれしい😃


レシピといえないほど簡単だけど、

作り方はこちら。


(1)リンゴをキレイに拭く。

(2)リンゴを8頭分にカット。

※ここであれば、ミネラル(これもドテラ商品)を水で薄めたものに数分浸ける。

(3)器に盛り付けて、レモンかオレンジのエッセンシャルオイルを振りかける。

※軽く、あえてもOK。


冷たいリンゴだともっと美味しいです。


オイルなしでは食べたくないほど、美味しくなります。