Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

☆申告書☆

2018.01.19 03:42

年も明けて1月は落ち着きやすい時期なのですが、私は地味に忙しいんです💦

なんせ全てが初めての事だらけで…。


確定申告は毎年自分でやっていたのですが、今年は去年度分の勤めていた分と開業した分のダブル申告なんですょ〜😵

頭痛くなります。

基本デスクワークは嫌いなんです😅

もぅ2日前から帳簿記入をやってますがまだ終わりません💧

なんとか来週までに書類を作成しなくてはと言ったところですね。

1月に入り申告関係の仕事をしているお客様がいたのでその方に青色申告会を紹介されました。

年間の料金も高くなく解らない事や色々なアドバイスをして貰えるので今の私には必要だと思い入りました👍

解らない時の電話や相談は何度しても無料なのでとても助かります。


早く申告して仕事に集中したいですね👾