Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

初のデジチケ申し込み完了🎫

2018.01.19 06:26

こんにちは😊

今週は、先週と違って少しだけ暖かくなりました。

とはいえまだ冬、寒いです。

月曜日には、先週が雪の為に行けなかった農協に母と一緒に出掛けてきて、久々に母との外食とお買い物をしました。

そして夕方には、先週注文していたベーグルも届いて、冷凍室保存で、食べたい時に食べれるようにしました。

火曜日は、習字の日で、今週は調和体を書きました。

これがまたなかなか難しくて、漢字はとくに時間がかかります。

あと午前中は、今週発売の雑誌を数冊購入して、 Songsには今週発売されたCDの事が掲載されていて、LPSは愛、平和、笑顔をテーマにしたメッセージソングだと書いてあり、何度リピしてもいい歌だなぁ🎵

来週には、昨年のライブDVDも発売で、楽しみだけど、お財布にはちょっと痛いけど😀

でもこれで終わりではなく、3作品連動キャンペーンがあるということは…アルバムも発売されるということかなぁ??

我が家にもLPSのCDが届きました📀

よく聴くと、クリスマスソングになってるという、いつまでクリスマス気分にさせるんだろう🎄

まぁ、冬歌ということで、ありかな。

個人的には、madoromiが好きだなぁ🎵

歌詞が素敵で、バラードみたいな感じが素敵です💕

そして初のデジチケの申し込みも、なんとか出来たけど、当選しないと意味がないというコンサートだけど、とりあえず1公演のみの申し込みで、どうか当たりますように⭐