Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

初ライブ終了!!!

2022.06.29 05:28

満席のお客様❤️

そして当日に急に増えた(びっくり!)配信でのご参加のお客様❤️


ありがとうございました!!


peach先生が本当にすごく大きな声で喜んでいた!

もちろん歌のメンバーもです!


まさかまさか誰か予想してたでしょう!

こんなことができるなんて!


歌謡会のテーマをお客様と一緒に踊ることができるなんて!


終わった今もなお、あれはなんだったんだ…?

そんな感じでございます笑



ライブ後はお客様とおしゃべり!

遠方から来てくださったり

お菓子をいっぱい持ってきてくださったり

あんなに暑い中来てくださったのに

お心遣いがいっぱいで

こんな優しい方々に応援してもらえたんだと

幸せな笑顔でございます!

物販してたんですよ物販

買ってくれたんですよ皆さん

でも、愛着満点、可愛いでしょ!!

その自信だけはございますw

(早速使用している写真でごめんなさいw)


ふみみんが原画で、それぞれが手直しを加え

peach先生のオッケーがでてから受注しました

(監督のオッケーが出ないと次に進めないシステム)


ライブの1週間前には、ラジオフチューズさんの

TOMOとみさっちのColorfulMondayに

peach先生と姐さんが参加させていただきました!


お二人はとても元気で可愛らしく!

わたしたちを大歓迎してくださるお優しいお人柄と

リスナーさんのノリの良さに支えられ

こちらもとても楽しく生配信させていただきました!

また参加させていただきますので

要チェックでございます!


皆様、ありがとうございました!



peach先生はこのユニフォームを着て帰りました(強い)



名曲揃いのライブ、途中それぞれハプニングが起きたりして歌謡会らしいライブでした😂

次も本当に楽しみです

何をやらかしてしまおうか!

ふふふ

みんなで会議しなきゃ!



ライブ終演後は、食べ放題!

ここのネタ本当に面白いのでスペースきいて欲しいな〜


ここにはTwitterのリンクが貼れないんです🥲

是非、歌謡会のTwitterの方に飛んでいただいて、

6月27日のスペースの録音を探してください!


普段は仲がいいですが、肉を目の前にした我々は

気遣いを忘れるらしい笑

もちろん焼き肉もユニフォームを着て食べましたよ!


さあ、ざっっっっっ!と

当日までの流れを書いてしまいました。


少しずつこちらの方もアップしていこうかなと思うのでたまーにでもみてあげてくださいね!


ありがとうございました✨


みんな最高のおともだちです❤️