6/29 勉強のお供は、、、
2022.06.29 10:27
一学期期末試験まであと残り1週間を切りました💦
勉強を長時間続けると集中力がなくなり効率が落ちてきます。
そんな時、食べ物を噛むことで脳に刺激があるということを聞いたので、私はガムを噛んだり硬い芋けんぴを食べています。
また、練り梅や干し梅などが好きなので酸っぱいものを食べて気分をスッキリさせています。
他のマネージャーは、ラムネ、海苔、グミ、甘いチョコレートなどを食べ、気分転換しながら勉強をしているそうです!
気分転換しながら期末テストの勉強を頑張りたいです✍🏻🔥