BMW-G30!おニューな5Seriesにインテリアコーティング&MORE!
やっぱりアイボリーホワイトのレザーシート素敵♥(ウットリ
おおっと...ついBMWの品格あるレザーシートの形状とそのスタイリッシュな雰囲気に見とれてしまいました!そんなコーティング女子(だれですかBBAじゃねーかプププとか言っているのは)@用賀店、まっちーでございます!こんばんはー!
本日のご依頼でございますよ!
おニューな5Series!BMWもGの時代!
M様のG30に、①インテリアコーティングFULL
②トランクガードPPF
③人気すぎるドラレコレーダーZ810DRお取り付け
の新車なら押さえておきたい間違いない!コースのご依頼をいただきました♪
早速ですがまずはZ810DRお取り付けから!
カメラは上部ルームミラーサイドへススーっと
ディスプレイユニットはススっとこちらの位置へお取り付けいたしました♪
G30は比較的ラゲージエリアが広く取られているようで、この位置の奥行に余裕がありこちらの取付位置でも夜間走行時にサイドミラー部のガラスにモニタ画面が写り込んじゃって「あーんもーミラーが見えないしなんかチラチラしてキニナル!」ってなりにくいようです!
レーダー・ドラレコ、お取り付け位置などもいろいろとご指定ご指示ご相談ください♪
そして!
トランクのここ!ここですねー↑荷物の出し入れで細かなキズがついてしまいがちなこのバンパー上部のここ!こちらに
「貼ってあることがわからない!のに確かにキズからGUARDします!」な
BMWですと各メーカーからトランクガードプロテクションは車種別に発売されておりますが
アクセスエボリューションのトランクガードプロテクションは
1:貼ってあることがわからないクリア差!Xpelアルティメット使用!
2:オーダーカットでご希望位置まで大きさ調整可能♪
でございます!
M様のご希望に合わせて、バンパーのプレスラインまでオーダーカット♪
えー・・・この画像、施工後です。。。相変わらずのBlog泣かせなPPF施工(笑)
ススっとインストール完了でございます!
貼ってあることがわからないほどのクリア差、しかしその実力は本物。
スマートプロテクションという上級カスタム、お気軽にご相談ください♪
そーして!もう一つのご依頼!
もう常識になりつつあります!
近年新車レザーシートに続々カラーラインナップされるのは・・・確実に!淡色がふ、ふえてます!そうですよねー、高貴なイメージに清潔感、白いシート憧れますよね~・・・でも!白だと汚れが目立つからなー、やっぱ黒革でー、ってお車購入の際にあきらめてしまってる方も多いのではないでしょうか?
実際、レザーシートはデリケート。白は確かに汚れが目立ちます。
しかーし!汚れが「付いて」いるように見えますが、実は革そのものが汚れの色に「染まる」のです・・・。汚れで染まってしまう、というのが汚く見えてしまう原因。染まってしまうのは、革の表面の凹凸や細かいヒビ割れから着色汚れが奥まで入り込んでしまうのが原因。
染まってしまう、その前に!水性軟性コーティングでひび割れからも汚れからも着色からもGUARD!しましょう!というのがアドラス インテリアコートレザーでございます!
アドラスインテリアコートレザーは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。
特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。
コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。
革本来の持つ、やわらかな質感を損なわなず、防汚効果を与えます。
すべり感やぎらぎらとした光沢が出ない、非常に自然なコーティングです。
白や淡色レザーは出来る限り新しいうちに施工されると、際立って汚れがつきにくくなり、お手入れが非常にラクになります!
右半面がコーティング施工済みのレザー表皮。
全体にデニム生地を擦り付け、ボールペンで乱暴にかきなぐってからクロスで水拭きしてみました。ら、コーティング施工面は軽く水拭きだけであっさりと落とすことが可能。
違いは一目瞭然です。
スマートプロテクションはインテリアにも!
施工完了でございます♪
M様、ご依頼ありがとうございました!