鎌倉小旅行!
2022.07.01 04:00
先週末、紫陽花寺と言われる長谷寺に行ってきました。
すごい人で入場整理券を買って2時間後以後の入場でした。
その間江ノ電に乗って腰越漁港まで行き、捕れたてのお魚と生シラスで🍺✨サイコーでした👌
腰越漁港から、江ノ島までも歩いて行きました😩
たこせんべい🐙を買いに。
いち早く到来した猛暑の中でしたが、楽しい小旅行を満喫✨
ただ、一つ難点はあの炎天下では日焼け止めは効果なし😩
腕カバーして、それでも真っ赤っか🥵
皆さんにも紫陽花の写真をシェアしまーす!
投稿者:スーちゃんさん