Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

鎌倉小旅行!

2022.07.01 04:00

 先週末、紫陽花寺と言われる長谷寺に行ってきました。

 すごい人で入場整理券を買って2時間後以後の入場でした。

 その間江ノ電に乗って腰越漁港まで行き、捕れたてのお魚と生シラスで🍺✨サイコーでした👌

 腰越漁港から、江ノ島までも歩いて行きました😩

 たこせんべい🐙を買いに。

 いち早く到来した猛暑の中でしたが、楽しい小旅行を満喫✨

 ただ、一つ難点はあの炎天下では日焼け止めは効果なし😩

 腕カバーして、それでも真っ赤っか🥵

 皆さんにも紫陽花の写真をシェアしまーす!


投稿者:スーちゃんさん