Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

黒石キャンドルナイト

2022.07.01 07:19



7月になりましたね!!

連日ジメジメと蒸し暑くて、髪の毛も収拾がつかない季節ですね笑

わたしは毎日汗だくで仕事してます笑(汗かきなので(^◇^;))


やはりこの時期は縮毛矯正をかけるお客様が多くて、艶々サラサラになって喜んでもらえるととても嬉しくて、髪の毛のお手入れが出来るだけ楽になって気持ちが上がると良いなぁ(*^o^*)♪と思って仕事してます♪


先週の日曜日、仕事帰りに黒石でイベントをしていたのでちょこっと見に行ってきました☆


「黒石キャンドルナイト」

というやつだったんですが、コレは毎年やってるイベントなのかな??

わたし初めて行ったんですが、飲食店や雑貨やリラクゼーション?など出店してて、ステージではライブもやってて賑わってました☆

キャンドルナイトというだけあって、こういう感じで至るところにキャンドルが置いてあって綺麗でしたよ♪

りんご箱を使ってお洒落にステージを飾ってました♪音楽が心地良くて素敵だな〜と思ってましたが、なかなか土砂降りだったのだけが残念でした笑笑


平川市のふわふわのさんの、牛さがりカレーはナチョス付きで味はとってもスパイシーで夏にぴったりな旨辛カレーでした(*^o^*)美味しかったです〜!また食べたい!

ずっと気になってたピノコーヒーさんも出店してて、夜は珈琲控えてるんですけどつい買ってしまいました(o^^o)(こういう時は買わない選択肢が無いわたしです笑)

この日のブランドはとても飲み易くて美味しかったです!!今度は店舗に行きたい♪!!!

少しの時間でしたが、夏を楽しめて良かったです♪


夏バテしないように沢山美味しいものを食べて寝るのがわたしの夏バテ対策です笑