Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

内海聡先生の講演会に行って参りました。

2018.01.20 04:51


内海聡先生の講演会に行って参りました。

今回は受付をさせていただき、

懇親会に参加してきました

チェリーピンクです🍒



内容はチラシの通り

社会毒とは?という話から

先生のクリニックではこういう治療を

している、様々な食事療法の

メリット、デメリットなどを

話していました。



断食について

そもそも栄養不足の人が

(玄米菜食等の食事をしている人で

タンパク質や脂質が足りていない人多いらしい。)

断食するとさらにカスカスになるって!

栄養過多の方は是非グループファスティングをw


↑ボロボロで本当ごめんなさい。



色々な食事療法があるけど

どれが合うかは人それぞれ。

本当は自分の身体の声が聞くのが1番なんだろうけど、、、

目安としてメタトロンもありなのかな!?

新潟市でできるところあります!




内海先生のクリニックでは

病気の人に対して食事療法だけでなく

トラウマを解消するというようなこともしているんだって!

というか精神面これが一番大切だって。


講演会での最後のスライド。


健康になりたきゃ

健康になるな。


うーん。深い。